今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 10:05 華麗に目覚め #
  • 10:08 @solo__wing おはよー! #
  • 15:49 カレーmogmog #
  • 15:50 GO!GO!MANIACループして聴いてる #
  • 15:55 @sukuyomi 1辛ってこれ何かかってるんですか? #
  • 15:57 GWの予定→明日、豊郷小学校いく。以上。 #
  • 15:58 あとはバイトがロングで入ってるな。GWはパートの人達が旅行行くからかな。 #
  • 16:01 @sukuyomi そうなんですかー今度やってみよ! #
  • 16:20 買い物行ってからバイトいてくる #
  • 16:48 雨めっちゃ降ってる。午後から晴れるんじゃないのか? #
  • 22:06 バイト終わって帰宅って風呂った。この後友達と合流して豊郷小学校へ向います! #
  • 22:09 @modame2 おつありいってきます! #
  • 22:22 家でます #
  • 22:22 津田沼で友達と待ち合わせ #
  • 22:25 こんな時間から上り電車に乗るとか初めてだ #
  • 22:28 電車で寝ておくか #