今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:42 昨日いっぱい寝たから眠れない…でも今日は面接だから寝ておかないと。ぐぬぬ#
  • 03:44 そしてはらへ。 #
  • 03:49 今日は二次面接だから、これがうまく行けばほぼ内定いけそう。何回も会社行って愛着も出てきたから今度こそ決めたいんだけどなあ。 #
  • 03:51 早く就活終わらせてこのグダグダ生活を終わらせたい #
  • 03:55 とりあえず5時ぐらいまで寝てみるか。それでもダメだったら起きて作業する。 #
  • 07:27 おはようございます。結局寝れなくて「もしドラ」読んでた #
  • 07:29 @weyl おはよーです #
  • 07:29 iPadの店頭予約中止か。どうしようどうしよう。 #
  • 08:21 就活いってくる。今日は二次面接だよう。 #
  • 08:34 . @natsume_0120 @tomama いってきます!頑張るよ! #
  • 09:45 やばい、面接前に眠くなってきた。 #
  • 09:52 ドトールで時間潰してる。 #
  • 11:06 面接終わった。胃が痛い… #
  • 11:07 ものすごい質問攻めで疲れた。これが圧迫面接というものか。 #
  • 11:10 やはり1次と2次では面接官の迫力が違う #
  • 11:12 緊張の上にさっき飲んだコーヒーのせいで胃が爆発しそう #
  • 11:13 秋葉原行く気力もなくなったので帰る #
  • 11:24 まだ胃が痛い。気持ち悪い。 #
  • 12:39 帰宅。面接だけだったのにすごい疲れた。 #
  • 12:42 @maturi ただいまですー #
  • 12:58 昼飯食べたいんだけど、家にたいしたものがなくてどうしようか。 #
  • 14:04 今日の面接で俺のライフは0になったので、ふてくされて寝てる #
  • 21:21 バイトから帰宅 #
  • 21:24 @modame2 ただいまー! #
  • 21:30 @kurobe ただいまおつありー! #
  • 22:12 RT "YouTube - iPad Review / iPadレビュー" www.youtube.com/watch?v=sV-vhRhFlts #
  • 22:29 iPadは720pのH.264再生出来るのか! #