今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 07:38 おはよう。実は寝てない。 #
  • 07:45 @kurobe @multi12 おはよー!今日も面接だけどね… #
  • 08:41 . @takasashi @natsume_0120 おはようでしたー! #
  • 08:57 向こう側の私鉄とか全然わかんないRT @solo__wing: 千葉県民にとって、新宿から西は未知の領域。。。RT @namekuzi017: なんとかなりますよねwRT @FifanyTo: 小田急そんなに使ったことないな(´・ω・`)まぁなんとかなるでしょ #
  • 09:04 就活行く。微妙に肌寒い。 #
  • 11:02 ものすごく…眠いです #
  • 12:14 面接終わった。面接官が話しやすい人だったけどどうかな? #
  • 12:25 @hako2 おつありです!でもそういう時にお祈りされると残念に思いますよねw #
  • 12:29 この後秋葉原いく。何食べようかなあ。 #
  • 12:35 I'm at 有楽町線 飯田橋駅 (神楽坂1-13, 新宿区). 4sq.com/61S8wm #
  • 12:37 飯田橋駅久しぶりに来たなあ。理科大の受験いらいか。 #
  • 12:43 @mitsuuu4 結構ボリュームありそうですね!行ってみます! #
  • 12:46 秋葉原駅、工事で白壁ばっかだ。 #
  • 13:18 昭和食堂でお昼。ボリュームあって安いし美味かった! #
  • 14:12 アキバ徘徊なう #
  • 14:48 歩き疲れた。帰ろー。 #
  • 14:49 ガンダムカフェ平日なのに並んでるよ #
  • 15:44 I'm at 京成八幡駅. 4sq.com/7BFzed #
  • 16:35 @natsume_0120 ガンダムカフェですか?遠くから眺めただけで中には入ってないです。ガンダムネタはあまり知らないので… #
  • 16:40 帰宅!疲れたー #
  • 16:41 @natsume_0120 でも休日はもっと混んでるだろうから、平日の昼間とか狙い目では? #
  • 16:44 @multi12 ただいまー! #
  • 16:56 @natsume_0120 ただいまでーす #
  • 22:41 疲れて寝てた。これから夜ご飯食べる。 #
  • 22:57 WBSってスタジオデザイン変わったんだね #