今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:12 TweetDeckを初めて使ってるんだが、TLを一気に見ることができないんだなあ。デザインはいいんだけど・・・ #
  • 01:14 Twitみたいに一気にばーっとTLが見れればなあ #
  • 01:18 やっぱりTwit使おう #
  • 01:36 荒川はじまた #
  • 01:41 けじめwww #
  • 01:43 ☆死亡w #
  • 01:46 そういえば京急〜京成のダイヤ改正って昨日だったか #
  • 01:47 ステラw #
  • 01:48 素直になれなくてwwwwww #
  • 01:50 キャラおかしいw #
  • 01:56 P子が一番可愛い #
  • 02:08 小見川千明ってP子役なのに野菜嫌いらしい #
  • 02:15 RT "京急蒲田駅上り線高架化後の様子‐ニコニコ動画(9)" www.nicovideo.jp/watch/sm10744374 #
  • 04:54 RT "開かずの踏切を長時間録ってみた Part1(戸塚国道1号踏切 5倍速)‐ニコニコ動画(9)" www.nicovideo.jp/watch/sm5101779 #
  • 08:21 おはよー。結局寝てないけど。 #
  • 08:21 とりあえずご飯 #
  • 08:32 @weyl おはよーです #
  • 08:38 最近スイーツ分が足りないので、後で何かかって食べよ。 #
  • 08:46 @natsume_0120 おはよー! #
  • 08:47 今日は銀行行ったり住民票取りに行ったり大学行ったりアニメイト行ったりで忙しい。 #
  • 08:50 エアポート急行は蒲田通過です #
  • 08:52 っていうか蒲田通過で大田区が怒るとか、急行で通過するからこうなる。羽田成田空港ノンストップ特急でも作れば文句言わないでしょ。 #
  • 08:56 蒲田要塞に行ってみたい。今度近くに来たら行ってみるかー #
  • 09:17 もし本が電子書籍に切り替わったら図書館ってどういう形態になるのかね。 #
  • 09:20 しゃわるか #
  • 10:09 いろいろ出かけてくる #
  • 13:07 I'm at イオン モリシア津田沼店 (谷津1-16-1, 習志野市). 4sq.com/9h31ad #
  • 13:28 津田沼アニメイトでマンガ3冊購入 #
  • 13:49 IKEA船橋なう #
  • 15:51 車運転中に眠くなってやばかった #
  • 16:39 帰宅。疲れたわー。 #
  • 16:40 あーでも昼にちょうどセミナーがあるから行けないわ。 #
  • 16:41 @gunziotaku ただいまー! #
  • 16:41 やべ、友達にメールするところを間違えてついったーにpostしちゃったw #
  • 16:50 今日は暑かった。夏かよ。 #
  • 16:54 昼飯はスイーツで済ませたからはらへ #
  • 16:59 昨日寝てないせいで眠さがMAX #