今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:34 ふろったー #
  • 00:57犯人はヤス」って何のネタだっけ? #
  • 00:58 寝ます #
  • 07:15 おはようございます。朝ご飯食べたー。 #
  • 07:20 . @garp07 @haya_aihata @kurobe おはよー! #
  • 07:34 日テレにgoogleのオフィス紹介されてた #
  • 08:12 部屋の掃除とかした #
  • 08:58 大学いく。電車乗るために久しぶりに走った。 #
  • 09:01 今日はセミナー。あとまだ就活中だけど卒研始めないとやばそうなのでボスと相談。 #
  • 16:49 研究室で論文読んでた。眠くなってきたから買えろかな。 #
  • 18:03 研究室でメンバーやボスと雑談してた。帰る! #
  • 18:06 学生からはヤバイ研究室って思われてるけど、ボスもアホな話とかしてくれるから面白いよ。 #
  • 18:09 あとそろそろ卒論始めないとと思ってボスに相談したけど、まだ焦らなくていいって言われた。 #
  • 18:11 先週受けた二次面接受かった! #
  • 18:13 @Sakumainu 12月とはまたギリギリw #
  • 18:14 @rulender どもです!金曜に最終です。 #
  • 18:18 @otmn66 ありがとー!これで決めたい! #
  • 18:19 @mitsuuu4 ありがと!もう本当に就活終わらせたいですよ。 #
  • 18:19 @otmn66 金曜に最終です! #
  • 18:22 @rulender ありがとです! #
  • 18:25 @otmn66 今週で終わればようやく卒研始められますよー #
  • 18:30 6時半なのにまだ外が明るいなあ #
  • 18:33 @otmn66 これで内定出たら強制終了させますw #
  • 19:02 きたく!帰りの電車で爆睡してた。 #
  • 19:05 . @modame2 @sinytanx @ciel_leic ただいまー! #
  • 22:23 ブログ更新: NHKゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」放送決定! - オタブル! bit.ly/aCCnwG #