今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:18 なんか最近俺の中で車に対する興味が下がってきた #
  • 01:19 前までマニュアルだったんだけど、今度新車に買えるということでオートマの代車なんだが運転がクソつまらない #
  • 01:21 やっぱり車の運転はクラッチとシフト操作があってこそ面白いのに、オートマのアクセルブレーキだけなのはダメだ #
  • 01:23 最近の興味は車から電車に移ってる。3年前も電車にはまってたからサイクルでもあるのか #
  • 01:26 特に今は京成が熱い。7月には成田スカイアクセスが開通するしスカイツリー効果で押上の利用者が増えるしな #
  • 01:38 エンコードセットしたし寝る #
  • 10:24 おはようございます。朝ご飯食べた。 #
  • 10:27 @makkura_gaba おはよー! #
  • 10:30 @tomama おはよですです #
  • 10:49 @moonsord おはよーなのです #
  • 10:49 大学いく。今日は研究室のセミナー。 #
  • 14:42 帰る。雨ふってきたなあ。 #
  • 14:46 今の時期特にやることなくてやる気でない。最終面接の結果こないし卒研始めらんないしiPadまだ配達されないし。 #
  • 14:56 はらへ。そういえば昼飯食ってなかった。 #
  • 15:20 電車に乗ってきたクソガキどもがうるさくて読書に集中できなかった #
  • 15:37 帰宅。インスタントラーメン食べる。 #
  • 15:50 ラーメンmogmog #
  • 15:52 うお、晴れてきた #
  • 16:48 バイトいてくる #
  • 21:21 バイトから帰宅! #
  • 21:24 . @modame2 @Henry3811 ただいまおつあり! #