今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:17 むくり。TLからiPad買った人のpostが流れてきて羨ましいぞ! #
  • 10:20 ブログ更新:【6月】新刊コミックリスト【2010】 - オタブル! fc2.in/93j55C #
  • 14:33 ブログ更新:「こえでおしごと!」恥ずかしいセリフ連発マンガがまさかのアニメ化! - オタブル! fc2.in/dfK7AG #
  • 14:43 くそっiPad予約組が次々と届いたpostするから羨ましい。うちにも早く配達こいや! #
  • 15:01 RT "YouTube - Lia - Disintegration" www.youtube.com/watch?v=9QanLiTLbxM #
  • 15:18 ブログ更新:Angel Beats!OP&ED「My Soul, Your Beats!/Brave Song」発売! - オタブル! fc2.in/9mD4Ro #
  • 18:37 さっきからiTunesLia無双である #
  • 18:37 夕飯食べようかな #
  • 18:46 切り裂きジャックってレッツ&ゴーで出てたよね #
  • 18:55 冷蔵庫にモルトスカッシュがあったから飲んでみたら、炭酸の抜けた水増しビールみたいだ… #
  • 19:07 新聞のテレビ欄みたらiPadの文字ばっかりあって吹いた #
  • 19:27 NHKiPad特集はじまた #
  • 19:28 特集はじまったと思ったら福島罷免に変わった… #
  • 19:30 ちょっ!iPad特集が中途半端に終わったw #
  • 19:35 ぴったんこかんかんで電車運転してる。いいなあ。 #
  • 20:06 さて風呂はいろ #
  • 20:38 ほかったー #
  • 20:41 @sukuyomi ほかいまー #
  • 20:45 今日はあとWBS見て寝る。それまでiPadアプリでも漁ってるか。 #
  • 20:45 @kurobe おかえりー! #
  • 21:05 @exilias おかえりー! #
  • 21:10 荒川UB8話見てなかったから見る #
  • 23:12 あれ?WBSは?なんか福原愛の試合が放送されてるんだけど・・・ #