今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:31 眠い。寝よう。 #
  • 10:33 起きた。昨日早く寝たのにもうこんな時間。 #
  • 10:36 @modame2 おはよーなのです #
  • 10:41 @korokuro おはようございまーす #
  • 10:53 @natsume_0120 おはよー! #
  • 10:54 日テレの普天間特集みてる。もう鳩山は自分で自分の首をしめてきたんだな。 #
  • 13:05 AB9話みてるぅ #
  • 13:31 AB9話は重要な回だったが、結局最後はどうなるの?って感じだ #
  • 13:49 ブログ更新:久米田とヤスの夢の共演!じょしらく 1巻 - オタブル! fc2.in/bZ6HyN #
  • 18:47 うわ、昼寝してたらこんな時間… #
  • 18:59 @lakililac いやでも寝すぎました… #
  • 20:41 ご飯食べてまたベットへきてしまった #
  • 20:49 今日は寒いなーやっぱり #
  • 21:00 さっきボスから秋葉原にオフィスがある某IT企業の求人票がきたんだが、検索してみたら見事にブラック企業で吹いた #
  • 21:03 @cress_cc そうそうまさにそれでしたwww #
  • 21:11 @cress_cc 秋葉原に自社ビルがあるあの企業ですけど、内定者の辞退多数でうちの大学にも求人がきたみたいw #
  • 21:18 @cress_cc あそこは若者使い捨てみたいな感じらしく、有能な人はみんな #
  • 21:19 @cress_cc あそこは若者使い捨てみたいな感じらしく、有能な人はみんなやめていくとか。 #
  • 21:26 この間最終うけた企業からまだ音沙汰無しなので来週は全く予定がない… #
  • 21:28 いまからすぐにiPad手に入れる方法ってあるのかな? #
  • 21:30 Apple早くiPad配送しろや!(定期post #
  • 21:32 唯に彼氏出来たら憂発狂するかな?オタクどもも発狂しそうだが。 #
  • 21:43 AB9話の天使ちゃんがマジ天使すぎて生きてるのがつらい #
  • 21:53 焼肉食べたい #
  • 21:53 焼き鳥食べたい #
  • 22:00 早く6月にならないかなー #