今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:04 なんかリクナビでIT業界調べてると、この時期はブラック企業が多く残っててあっ・・・ってなる #
  • 00:07 @kalmalogy ですよね・・・無い内定つらいw #
  • 00:28 風呂入って寝よ・・・ #
  • 01:37 寝れないから荒川UBみよ #
  • 01:40 プロテクターwww #
  • 01:44 ステラスゲエw #
  • 01:48 マリア強い! #
  • 01:50 ☆死亡w #
  • 01:56 月じゃん #
  • 01:58 いいともw #
  • 02:00 ●REC>EDより #
  • 02:17 荒川終わったし、寝直すか #
  • 08:43 起きてるけどすでに眠い #
  • 08:50 @tomama おはようございますー #
  • 13:54 うわ、二度寝したらこんな時間だったぜorz #
  • 14:16 ミヤネ屋に辻元議員 #
  • 17:51 ブログ更新:教皇VSヒトラー戦が決着!ムダヅモ無き改革 4巻 - オタブル! fc2.in/ddRLSr #
  • 18:44 この間最終面接受けた企業から内定キター!しかし条件付き。 #
  • 18:54 これで一応無い内定クラスタは卒業か? #
  • 19:02 @nbeeeeko ありがとー! #
  • 19:08 @88o88 ありがとです!とりあえずほっとしました。 #
  • 19:27 @Yooshiaki ありがとです!なんか課題みたいのを提出するみたいです。 #
  • 19:28 お試しかっみてる #
  • 20:51 @Yooshiaki そんなひどい会社もあるんですか。このまま決まらなくてブラック企業に入っちゃったらどうしようかと思ってましたw #
  • 20:51 @orizzonte ありがとう!! #