今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:13 風呂ルカ #
  • 04:13 眠れねえ… #
  • 04:14 ねむいんだけどな #
  • 12:32 むくり。生活習慣やばい。 #
  • 12:37 . @mutsumi623 @kogukon おはよー… #
  • 14:03 出かけたいが、iPhoneの同期が終わらない #
  • 14:22 iPhone同期やっと終わった。やっと出かけられる。 #
  • 14:37 出かけてくるー #
  • 14:38 ヨドバシにiPad展示してるかな?あったら触ってみたい。 #
  • 15:21 @kenichiro そんなに!w #
  • 15:32 とらでぴゅあぴゅあはーともう売ってた。発売日明日じゃなかったっけ? #
  • 15:32 千葉とら下のジーンズメイトが閉店らしい #
  • 15:37 アニメイトなう #
  • 15:38 限定少女2巻たまごまご氏推薦!らしい。 #
  • 15:50 マンガ買ってヨドバシへ。 #
  • 15:51 なんか今日は街に人が少ない気がする。学生とかあまり見ないし。 #
  • 16:01 えー千葉のヨドバシiPad1台しか置いてない。しかも外国人のおっちゃんが陣取ってたし。 #
  • 16:03 電車がくるまでユニクロいく。 #
  • 16:11 ユニクロエヴァTはデザイン微妙だな。ワンピとかガンダムの方がまだいい希ガス#
  • 16:14 電車で地元へ帰る #
  • 16:16 Appleは早くiPad郵送しろ!(定期post #
  • 16:17 はらへはらへ #
  • 16:30 iPadのレザーケースみてたら欲しくなってきた #
  • 16:38 引き続き車で出かける #
  • 16:53 マックなう。マックチキンってもう終わっちゃったんだね… #
  • 17:46 地元のユニクロで久しぶりに服買った。 #
  • 17:55 帰宅! #
  • 17:58 @modame2 ただいまー! #
  • 17:59 軽から新車のヴィッツになって車幅が大きくなったから、車庫入れがまだ慣れない。 #
  • 18:00 @rulender ただいまでーす #
  • 18:02 日常1巻が古本屋で100円だったので購入。アニメ化されるというのにひどい扱い。 #
  • 18:17 とらのあなも公式Twitter始めたらしい。でも店舗ごとか。 #
  • 18:45 ブログ更新:figmaヱヴァ真希波 新型プラグスーツver.予約開始! - オタブル! fc2.in/9I9b8o #
  • 20:09 夕飯食べたー #
  • 20:40 なんかさっきから背中が痛い。なんだ? #
  • 20:51 アニメイトのレジが新人だったせいで、マンガの透明カバーのサイズを間違えられたという。しかも3冊も・・・。 #
  • 20:56 まあ、マンガ読も。 #
  • 22:44 ベットでゴロゴロしてたら、いきなりハチみたいな虫が飛んできて飛び起きた! #
  • 22:45 そしてどこかへ消えた。あの虫数日前にも飛んでたんだよなあ。 #
  • 22:49 @nyanpsskaon 放置しておくには危険な香りがする色と大きさの虫でした #
  • 22:52 @nyanpsskaon でも数十秒だけ現れてその後隠れちゃったんでどうしようにもw #