今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:22 風呂った。ねるるー。 #
  • 07:43 起きた。明らかに睡眠不足だ… #
  • 07:51 . @kurobe @multi12 おはようございます。あとで電車で寝ます。 #
  • 07:56 今日は昼にアキバ行く予定。唐揚げ定食的なものが食べたいけど店あるかな? #
  • 07:57 @weyl おはよー! #
  • 08:03 @multi12 おお行ってみます! #
  • 08:07 AppleからiPad keyboard dockの配送したメールがきたけど、もしやiPad本体が届く前にkeyboardのか… #
  • 08:14 @natsume_0120 いま調べたけどどの店か分からんかったっす。韓国料理の店ですか? #
  • 08:16 今度の土日にiPad届いたらうれしいな #
  • 08:17 @natsume_0120 なるほど。あとでちょっと探してみます! #
  • 08:21 もし一人暮らしするなら郄砂に住みたいな。家賃もそれほど高くないし京成沿線だし。 #
  • 08:29 リポD注入したい #
  • 09:10 出かける。内定もらった会社へ。 #
  • 09:55 この時間帯は船橋競馬場でスカイライナー通過待ちか #
  • 11:14 内定もらった会社の訪問終わった。これで完全に就活終了! #
  • 11:16 ほんと就活大変だったよ。 #
  • 11:17 採用担当の人と話したけど、やっぱり1次面接の結果がよかったらしい。 #
  • 11:20 . @yuusya @neander ありがとうです!! #
  • 11:21 というわけで、歩いて秋葉原向かってる。暑い。 #
  • 11:34 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 7 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 12:45 かんだ食堂で昼飯。ボリュームあってお腹いっぱい。 #
  • 13:10 TZONEでケースファン買った。帰ろ。 #
  • 14:44 帰宅〜 #
  • 16:03 もう4時かよ。時間経つの早い。 #
  • 16:08 ブログ更新:シャナがかわいすぎて生きていくのがつらい!灼眼のシャナ 8巻 - オタブル! fc2.in/cUaPBS #
  • 16:45 ケースファン買ってきたのにつける時間なかった #
  • 16:45 バイト行ってくる #
  • 21:15 バイトから帰宅! #
  • 21:17 . @modame2 @tokisora @saikoro_ ただいまー! #
  • 22:41 自分はTVRockの録画終了後に自動でBonTsDemux使ってエンコさせてます RT @tabito: [急募]TSファイルを簡単にiPhoneで再生できるようにする方法。 #
  • 23:05 携帯百景に画像がアップされない・・・ #
  • 23:12 iPad本体の前にKeyboard Dockだけ先に配送されてきた… movapic.com/pic/201006032312034c07b83320426 #
  • 23:16 とりあえず並べてみた movapic.com/pic/201006032316354c07b943531bc #
  • 23:25 もう夏アニメチェックの記事が出てるのか #
  • 23:27 チバテレビはぶられてて今度はセキレイ2期がみれねー #