今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:04 iPad本体の前にKeyboard Dockだけ先に配送されてきた… movapic.com/pic/201006040104264c07d28a5ed4a #
  • 01:53 風呂った。さっさと寝る。 #
  • 08:10 おはようございます。朝ご飯食べたー。 #
  • 08:16 @modame2 おはよーです! #
  • 08:23 @solo__wing 自分は高砂あたりに住みたいなあ。家賃も手頃だし。 #
  • 09:00 なんかApple Storeからクレカが利用できないとかメールきた。なぜだ? #
  • 09:03 電話で問い合わせしないと・・・ #
  • 09:13 Googleカレンダー重いぞ #
  • 09:18 Googleカレンダー仕事しろ! #
  • 09:47 ニコ動、リニューアルして検索結果が見づらくなったなあ #
  • 11:36 Apple Storeに電話かけてるが、混んでるらしく放置プレイなう #
  • 11:39 クレカ会社に問い合わせしたら限度額いっててダメって言われたお #
  • 11:48 やっと繋がった。カード変更してもらった。 #
  • 11:49 多分AppleStoreのサポセンはiPad関連で忙しいんだろうな。お疲れさんです。 #
  • 15:39 大学いく。傘忘れたから取りに帰ってた。 #
  • 15:40 それにしても暑い! #
  • 15:46 さっき昨日買ったケースファン装着したんだけど、試しにエンコードしてみたらまだまだ熱かった。 #
  • 15:47 もう1個追加しても足りなそうなんだが… #
  • 15:51 この後大学行ってボスに内定の報告。あと後輩がサークルの新歓やるみたいなので参加させてもらう。 #
  • 18:06 大学なう。新歓の差し入れ買いに出かけるよ! #