今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:07 飲み屋で後輩と飲んでる。酔ってgdgd #
  • 02:13 泥酔者の介抱なう。これだから… #
  • 05:18 カラオケ屋で休憩してからこれから帰る #
  • 05:29 こんな時間に女性車掌さんおつです #
  • 05:56 ATS発動してたけどオーバーランか?しかもそのままドア開けちゃったし。 #
  • 06:11 帰宅。寝てないんで寝ます… #
  • 11:43 起きた。シャワってくる。 #
  • 12:36 @korokuro おはようですー! #
  • 12:45 Mステにアニソンアーティストがゲストで登場することはあるのか ※ただしタイアップを除く #
  • 16:12 ねみ…バイト行く準備しなきゃ #
  • 16:18 結局まだ昨日のAB見てない #
  • 16:19 今見るか #
  • 16:28 ユイの病弱予想正解だったな #
  • 16:45 ちょっと、ユイにゃんかわいいな! #
  • 16:46 あーユイがー! #
  • 16:47 バイト行く #
  • 21:17 バイトから帰宅!今日は忙しかった。 #
  • 21:21 @gc_bikkle おつありですー! #
  • 21:26 アド街なう。鳥越ってどこだ?と思ったら秋葉原の近くじゃん。 #
  • 21:29 iPadの配送完了メールきた!明日届いたらうれしいな。 #