今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:51 おはようございます。大学いってくる! #
  • 08:52 iPadフリック入力ってなくね? #
  • 08:56 . @solo__wing @nubhx おはいてきますー! #
  • 08:59 今日は帰りにソフトバンクショップいってiPhone4の機種変とか今の3Gの残高とか聞いてこよう。 #
  • 09:08 さっき3Gの契約書みたら本体代が3万2千円だったから、残高は1万5千円くらいか? #
  • 09:09 あとiPhone4の機種変だと本体代って一括購入だけなのかな? #
  • 09:23 @kalmalogy うーん携帯料金は複雑すぎてよくわからんなあ。割賦2機種ってどちらも生きた状態で通信料払うってことなのかな? #
  • 09:27 @kalmalogy なるほど!それだったら安いね!情報ありがとです! #
  • 10:45 うわー朝っぱらから実験操作間違えたー!orz #
  • 11:13 はらへ #
  • 12:05 実験操作失敗したけどちゃんと結果出てた。よかったわ・・・ #
  • 12:06 実験終わってiPhone4の機種変について調べまくってる #
  • 12:45 お昼ごはん食べた。まんぷく#
  • 17:47 @nakameP 情報ありがとうございます! #
  • 17:49 帰る!土砂降りひどい!折り畳み傘もってきといてよかったわー。 #
  • 18:01 うわ、特急が架線バチバチいいながら通過していった。 #
  • 18:11 はらへったなあ #
  • 18:16 この時間帯の京成津田沼はこみ過ぎだ。電車に乗り遅れそうになったじゃないか。 #
  • 18:17 ホームと駅舎をもっと大きくすべき。 #
  • 18:20 この後ソフトバンクショップいく。あわよくばiPhone4予約しちゃう。 #
  • 18:25 @mitsuuu4 すいません、もう持ってますw 3Gだけど。 #
  • 18:27 @mitsuuu4 さすがにXperiaは持ってないw #
  • 18:31 とりあえずbumpしてみるとかw RT @singakit: アドレス大交換会、iPhoneの俺ポカーンw #
  • 19:11 マックなう。無線LANに全然うつながらないんだが… #
  • 19:15 そいえばiPhone4予約してきた!今日までだってよ! #
  • 19:50 マックでマンが読んでた。アニメイト行きたいけど閉店までに間に合うか? #
  • 20:05 アニメイトでマンガ買えた。電車なう。 #
  • 20:31 帰宅!駅から同じ方向に歩いてるおっさんがいるなあと思ったら弟だったw #
  • 20:36 @otakutokkai おつありー! #
  • 21:25 家族で飲み屋の話をしていたら飲みたくなって発泡酒飲んでしまった・・・ #