今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:27 ちょうどABなじまったー! #
  • 02:27 ガルデモ撤退はえーw #
  • 02:28 しかもセリフ多い #
  • 02:29 さて真犯人は誰なのかなー #
  • 02:30 TKwww #
  • 02:30 松下5弾痩せてるw #
  • 02:35 天使ちゃんのねんどろだと!? #
  • 02:38 ゆりっぺが普通の女の子だ #
  • 02:41 天使ちゃん空気読めないw #
  • 02:43 だれ? #
  • 02:44 ラスボスはカヲル君か #
  • 02:45 この声優キャストは完全に狙ってるなだーまえ #
  • 02:47 なんだゆりっぺ=ハルヒかよ #
  • 02:51 えーこんな結末か・・・ #
  • 02:53 おいまだ最終話続くか? #
  • 02:53 っていうかエヴァにシンクロしすぎだろ! #
  • 02:57 ほんとクライストとはなんだったのか・・・ #
  • 02:57 単に戦力外か #
  • 03:05 あるぇ?Tweet数減少が元に戻ってる。 #
  • 03:11 結局プログラムした真犯人はわからず、カヲル君はゆりっぺに説明するだけに登場したのか #
  • 09:26 おはようございます。深夜のAB実況からずっと起きてた。 #
  • 09:28 .@relativity4 @sukuyomi おはよー!AB始まる前に寝てたので大丈夫です。 #
  • 10:59 今日みたいなムシムシした日にはそばが食べたいね #
  • 11:03 前にミヤネ屋で丸亀製麺の特集やってたけど、行った事ないし近所にあるから行ってみようかな #
  • 18:21 やばい寝てた… #
  • 18:23 うーん眠い #
  • 18:57 親が出かけてるので、レトルト牛丼で先に夕ご飯食べる #
  • 20:04 風呂はいるか #
  • 21:17 サッカー見てた。日本いい感じじゃないか! #
  • 21:39 あーいれられたー #
  • 22:16 うわーもったいねー #
  • 22:17 解説「イッていいよね!」 #
  • 22:19 終了ー #
  • 22:21 今日の試合はチャンスがあっただけにもったいなかったね #
  • 22:53 ブログ更新:ギャグは一切なし!BAMBOO BLADE 13巻 - オタブル! fc2.in/9ncCry #