今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:04 ちょwなるほど増えすぎだろ!w #
  • 01:46 寝るかぁ #
  • 01:49 うわなんか虫がいるー! #
  • 01:57 さっきまでパソコンの前で強烈な眠気だったのに、ベッドにインしたとたんあまり眠たくなくなるとか… #
  • 09:00 むくりんこ #
  • 09:11 今日ってサンクリだよね。友達のサークルが参加するって言ってたが、池袋は遠いよなあ。 #
  • 10:55 出かける。買い物するー。 #
  • 10:58 . @moonsord @KudryavkaEditio いってきますー #
  • 11:41 ヨドバシでiPhone4触った。3Gがクソに思えるほどサクサク動くな! #
  • 11:43 3Gを窓から投げ捨てたくなる気もわかるわ #
  • 11:54 結局何も買わずに帰る #
  • 11:57 ソフバンショップ早く電話こいや!(定期post #
  • 11:59 服買おうと思ったけど、その前に肉体改造する方が先だと気づいたorz #
  • 12:04 アニメイトでマンガ買おうと思ったら今日も混んでたしな。明日の帰りでいいや。 #
  • 12:06 電車で近くに座ってるヤツの動作がキモい #
  • 12:18 きたくー #
  • 12:20 @Noka ただいまー! #
  • 12:22 @relativity4 ただまー #
  • 12:26 Angel Beatsって天使ちゃんの心臓のことやったんか… #
  • 12:46 エリエリエリクソン #
  • 13:03 なんかついったんのアイコンが変更されてるんだが #
  • 21:39 バイトから帰宅! #
  • 21:42 . @natsumimix @sukuyomi ただいまー!! #
  • 21:46 @BalalaikaP ただいまー! #
  • 22:14 ドイツとイングランドとかすごいカードだな #