今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 04:29 暑くて目が覚めた。あーうー。 #
  • 04:32 @sasame3 いまベッドで寝てるんですが、ベッドの上に置けるような小さい扇風機を導入したいなあと思ってるところです… #
  • 04:34 @sasame3 おおいいですなあ。今度実践してみます! #
  • 04:45 ここ1週間ぐらいブログ書いてない。まずい。 #
  • 04:53 5時になったらシャワってこよう #
  • 08:42 おはようございます。暑くて朝から不快。 #
  • 08:48 . @otakutokkai @tomama おはようございますー #
  • 08:54 大学いてくるー #
  • 08:57 . @kurobe @iwaponzu いってきます! #
  • 09:12 @reima ゆっくり休んで!お大事になさってください。 #
  • 09:13 外は暑いけど、電車のなかが冷房効き過ぎな件 #
  • 09:15 iPhone4の入荷数が異様に少ないのか… #
  • 09:22 2駅分を自転者通学に変えると定期代が5千円くらい節約になるのか!運動もしたいし自転者通学にしようかな… #
  • 09:25 @aosanz123 いま電車使っても大学まで1時間かかるよ。電車を最寄り駅からじゃなくて2つとなりの駅までチャリにしようかと。 #
  • 09:27 っていうか最寄りの路線、電車賃高過ぎなんだよ。県内でも有数のぼったくり路線だからね。 #
  • 09:29 あと研究室が10時までに到着すればいいというのも理由の一つだが。 #
  • 09:30 @aosanz123 確かに真夏は暑いしねw #
  • 09:35 @aosanz123 これでも高校時代は毎日チャリで駅まで登校してたんだぜ!キリッ #
  • 15:57 大学のサーバーがダウンしててみんな研究がストップしてる… #
  • 18:23 研究室離脱して部室なう。やばい疲れた。 #
  • 20:04 蒸し暑すぎて絶望 #
  • 20:49 帰宅。もう疲れた。 #
  • 20:54 . @sukuyomi @natsumimix @kurobe ただいまー!! #
  • 20:59 @Noka ただいまおつありです! #
  • 21:17 ちょwいまドラマで白い悪魔の発車シーンが出てたけど、編集されてメトロの音に変更されてた。さすが悪魔w #