今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:07 おはようございます。日本惜しかったなあー。 #
  • 08:07 パクヨンハって誰? #
  • 08:10 @modame2 おはよー! #
  • 08:56 大学いってくるー #
  • 09:01 @tkssy いってきます! #
  • 09:36 駅の使い方がなってない年寄りが多すぎる。まさに老害#
  • 11:10 暇になったから部室で休憩 #
  • 11:12 オラに体力を分けてくれ… #
  • 12:56 後輩が天使ちゃんのねんぷち買ってた… #
  • 13:22 ついったーで婚活とか無縁すぎる #
  • 16:12 今日はバイトだから早めに研究室離脱 #
  • 16:16 今日雨なのかと思って傘を持ってきてしまった俺。めっちゃ晴れてる上に暑い! #
  • 16:34 この時間帯の駅はJCJKが多くていいなあ #
  • 21:30 バイトから帰宅!つかれたー #
  • 21:33 @mitsuuu4 おつありー! #
  • 21:48 自民党のCMが流れてた。谷垣さん真面目に話してるんだが何故だか笑えてくる #
  • 21:51 @mitsuuu4 あの顔アップがウケるw #
  • 21:54 @mitsuuu4 多分広告費かなり出してるんでしょう。必死だからねw #