今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 04:23 なるほど4時20分じゃねーの #
  • 08:31 おはようございます。東西線に何があった? #
  • 08:33 . @aosanz123 @QD おはよーう! #
  • 08:34 東西線の影響でJRも混んでるのか。どちらにしろ京成ユーザーの俺には関係のない話だった。 #
  • 08:40 @animarl #
  • 08:40 @animarl そもそも現在地が違うというw #
  • 08:56 大学いく。今日は気温が低い分昨日よりマシ。 #
  • 09:03 昨日研究室のネットが突然つながらなくなったのはルーターが逝ったらしい。ボスが新しく無線LANルーター導入するみたいで、iPadがようやく使えるようになりそうだ! #
  • 09:05 研究室のメンバーで俺が一番パソコン詳しいから、ボスがよくパソコンネタやiPhoneネタの話題をふってきてくれる。 #
  • 09:07 いつiPhone4の入荷電話がきてもいいように、予約書類をいつも持ち歩いてます! #
  • 09:10 ねむねむ #
  • 09:16 @arkeninger ですよねー #
  • 09:32 @arkeninger ああ初日予約でもまだ手に入ってない方多いみたいですねえ。俺なんて3日後だったからなあ… #
  • 20:02 研究室離脱。iPad触ってたら8時になっちまった! #
  • 21:44 帰宅!夕飯くった。 #
  • 21:46 @syochin ただいまー! #
  • 21:47 . @saikoro_ @Noka ただいまでーす! #