今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:37 こんな時間にはらへってきたー #
  • 00:41 やばい。何か食いたい。そして酒が飲みたい。 #
  • 00:45 @hasune あーでも自分日本酒飲めないw #
  • 00:49 ようつべにあったタモリ倶楽部京急のやつって消されたの? #
  • 04:01 うわ4時だ。寝よう。 #
  • 09:49 ブログ更新 EeePC901-XにWindows7 RCをインストール。だが・・・ tinyurl.com/oa389z #
  • 21:26 バイト終わって帰ったー #
  • 21:28 @modame2 @sukuyomi @rulender ただいまー! #
  • 21:31 バイト閉店後に酒買おうとしたらレジの人に未成年じゃないの?って言われた。 #
  • 21:31 @dou_77_joker ただいまでーす! #
  • 21:32 俺ってそんな若いか?22ですけど。 #
  • 21:33 @cress_cc なんで!w #
  • 21:37 @cress_cc 同じ店の従業員なのに、すごいびっくりした顔されましたよ… #
  • 21:46 @sora_h おやすみ! #
  • 21:56 ニコ動のけいきゅう!けいはん!けいせい!は吹いたw #
  • 22:07 なんだなんだ。変なbotからreplyがきたぞ。 #
  • 22:12 友達に借りたノートを写すか #
  • 23:18 パンデミックはじまた! #
  • 23:20 さて風呂はいるか #
  • 00:03 風呂った。酒はいりまーす! #