今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:30 チューハイ2缶目 #
  • 01:23 おお酒で眠くなってきた #
  • 01:42 2缶でいい気分になってきた #
  • 02:06 咲はここから展開遅くなるな。マンガもだけど。 #
  • 03:48 こんな時間まで何やってるんだ。寝る。 #
  • 08:20 おはよーございます #
  • 08:23 @Bcoffee おはよー! #
  • 08:26 @disc00 おはよーです! #
  • 08:26 @modame2 いってらっしゃーい #
  • 08:50 新型インフルで大学休講になんねーかなあと期待してたけど、そんなことなかった #
  • 08:55 @wrongbee おーなるほど!w #
  • 08:58 だんだん暑くなってきた。半袖買いに行かないとな・・・ #
  • 09:00 おいそろそろ家でないといけないのに、あいほんのバックアップが止まってる #
  • 09:02 よし、家でます! #
  • 09:11 @animarl いってきまーす! #
  • 09:11 すでに暑い #
  • 09:12 そういえば度付きのサングラスでも買おうかな。いくらぐらいだろ。 #
  • 09:13 @pippo21 おはよーございますー #
  • 09:15 中古車でGTRとかが50万以下とかでみるけど大丈夫なんだろうか… #
  • 09:19 中古車乗ったことないからわからんけど #
  • 09:21 このあと圏外区間 #
  • 09:27 @SaueSasami ネットで中古車検索すると結構でてきますね。やっぱり訳ありなのかなあ。 #
  • 09:41 去年買った夏服が大量に行方不明なんだが。何なの? #
  • 09:46 いいかげんアドエスを解約しないとな。使ってないのに通信費だけ取られる。 #
  • 09:50 スカイライナーが通過していった #
  • 10:14 早く大学ついた。図書館でかるく勉強するなど。 #
  • 10:17 @sukuyomi うちのは一回も落ちたことないですよ? #
  • 10:32 教室いく #
  • 10:35 教室暑い!なんでこんなに人いるの? #
  • 12:01 講義おわた。睡眠3時間は眠い! #
  • 16:46 大学でた。学生の帰宅ラッシュで京成では珍しい満員電車だった。 #
  • 16:51 ヴィッツってMTモデルもあるんだね #
  • 17:51 帰宅。はらへったー。 #
  • 17:52 @iriomoteyamanek ただいまー! #
  • 17:53 @rulender ただいまでーす! #
  • 17:54 いんふ #
  • 17:55 インフル拡大早すぎだろ! #