今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:41 風呂った。暑いから勢いで酒飲んでる。 #
  • 02:42 チューハイだからジュースと変わらん。 #
  • 02:46 久しぶりに旧友と会いたくなった。あいつはいまなにやってんだろうな。 #
  • 02:48 2浪したのは知ってるけど、今年大学合格したのかな? #
  • 02:49 久しぶりにメール出してみるか。飲みに行ったりしたいし。 #
  • 02:52 @yamifuu おやすみなさーい #
  • 02:53 酒糸冬了 #
  • 03:01 win7はvLiteが使えるみたいなので、今度はこれでEeePCインスコ再挑戦してみよう。 #
  • 03:17 レッツ就寝! #
  • 07:49 おはよーございます #
  • 07:51 @rageblackinmind おはよー! #
  • 07:53 朝から気分がすぐれない… #
  • 07:53 @animarl おはです! #
  • 07:55 @eksoir おはよう!! #
  • 07:58 @blaanc おはよ! #
  • 07:59 なんか気分がもやもやするー。あると思います。 #
  • 08:00 @modame2 いってらー頑張って! #
  • 08:11 地球爆発しねーかなあ #
  • 08:16 @sak65536 おはよー! #
  • 08:18 コストコの12個830円のマフィンはコストパフォーマンスがいいと思う #
  • 08:20 1個でかなりお腹いっぱいになるし #
  • 08:21 船橋IKEAって駐車場無料だっけ? #
  • 08:22 @sukuyomi おはよーございます! #
  • 08:34 そろそろ準備すっかー #
  • 09:07 よし、大学いってきまーす #
  • 10:37 これから授業ー #
  • 12:00 授業おわた。帰る途中でマックよりたい。 #
  • 12:01 昼ぽ #
  • 12:07 @sillat 仮免おめでと!次は路上ですね。 #
  • 12:11 久しぶりに京成3400ktkr! #
  • 12:16 電車乗り換えの関係で昼飯は帰宅後になりそう。 #
  • 12:18 そういえば路上講習で坂道でエンストした時はめっちゃ焦ったなあ。 #
  • 12:19 最近ガソリンがまた高くなってない? #
  • 12:27 小学性の時にインフルとマイコプラズマ肺炎を併発したことあるなあ。 #
  • 12:31 絶対院内でうつされたな。ヤブ医者だったし。 #
  • 12:39 うが、もうあいほんの電池が残り20%だたととととと! #
  • 12:58 帰宅。ひるめーし。 #
  • 13:28 @sukuyomi ロリータ!ってかなぜ俺にリプライ?w #
  • 13:37 @sukuyomi そうだったのかー。でもロリータな梨花ちゃんも見てみたいw #
  • 13:42 車で出かけてくるー #
  • 15:06 幕張のコストコなう #
  • 15:46 コストコでる。トイレ行きたい! #
  • 16:09 船橋IKEAなう #
  • 19:05 帰宅!疲れた。 #
  • 19:07 @modame2 @_nk ただいま! #
  • 19:45 急行だと?こっちは普通電車しかねえよ! #
  • 19:51 ベビースターでけえ! movapic.com/pic/200905191951444a128f402002b #
  • 19:54 京葉線幕張新都心 movapic.com/pic/200905191953554a128fc3ad13e #
  • 19:58 @rageblackinmind なんか気持ちいいぐらいですねw ここに新駅を作る案があるとかないとか。 #
  • 20:50 貧困を貧乳に空目 #
  • 20:52 イケア行くともっと部屋を綺麗にしないとなあと思う。 #
  • 22:19 眠い。ちょっと横になる←寝落ちフラグ #