今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:16 風呂って歯磨いてる #
  • 00:20 最近学食行ってないなあ。いつも昼飯が200円台だし。 #
  • 00:27 今日は早く寝よう。おやすみなさーい。 #
  • 07:49 おはよーございます!学校いきますよ! #
  • 07:52 @animarl おはよーです #
  • 07:53 @modame2 おはよー! #
  • 08:04 今日の1限は混むから早めの電車。 #
  • 08:05 いつも同じところで圏外になるソフトバンク爆発しろ! #
  • 08:05 @eksoir おはよー! #
  • 08:07 @lynmock それもダメですw #
  • 08:49 教室ついた。やっぱり早く家出てよかった。 #
  • 08:53 必修じゃないのに100人以上出席とかみんな真面目すぎだろ! #
  • 09:55 ブログ更新 けいきゅう!けいはん!けいせい! tinyurl.com/o9rrq7 #
  • 13:12 大学でた。帰るよ! #
  • 13:14 いい天気だけどあづいー #
  • 13:16 JKはいいけどDKはマジ死んだ方がいい。 #
  • 13:28 RT @ikacr4u: **九州での地震は訓練だってさ。** #
  • 13:32 お役所お騒がせだな #
  • 13:44 気象庁やっちまったな!w #
  • 14:23 帰宅!これは訓練ではない! #
  • 14:26 受けようと思ってる資格の試験会場が吉祥寺とか。何時に家出ればいいんだ・・・ #
  • 14:26 @sukuyomi ただいまサー! #
  • 14:27 総武線の通勤ラッシュに揉まれながら行くとかやだよー #
  • 14:29 しかも2日連続だし。本気でホテルとか考えようかな。 #
  • 14:40 大学にインフル関連で掲示が出てたが、休講ではなかった。 #
  • 14:52 @animarl 想像するだけで嫌です・・・ #
  • 16:46 ばいといく #
  • 21:33 帰宅!疲れたー #
  • 21:35 . @Mizuhin @yamifuu @rulender @GreenKei @modame2 ただいまー! #
  • 21:40 見切りで苺パック100円で売ってたか買ってきた。スーパー従業員の特権。 #
  • 21:45 関東にもインフルきたの?確かにマスク売り切れてたが。 #
  • 21:51 しずちゃんがドラマ出てる… #
  • 21:53 @GreenKei おやすみー! #
  • 21:59 インフルきてるから自主休講しても許されるよね? #
  • 22:14 インフルから逃げるために旅出るんで大学いかない。 #
  • 22:18 @stoleto えー。じゃあ明日から高校生になる!w #
  • 22:23 新型スカイライナーは甲種輸送されてるよね #
  • 22:26 @stoleto JKを観察し放題ですよw #