今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:54 風呂ってバクマン読み終わった #
  • 00:54 眠い。明日に備えて寝ますー。 #
  • 06:30 おはようございます。今日はちゃんと寝たので眠くない。 #
  • 06:34 @Bcoffee おはよー! #
  • 06:36 ああ、今日は13日の金曜日か。 #
  • 07:04 @mamma_mia_ おはようございますー! #
  • 07:04 朝ご飯食べた #
  • 08:02 大学いくよ。 #
  • 15:54 うおー部室でヒーターにあたってたら寝ちまった!時間がもったいない! #
  • 16:33 東大院試の過去問印刷する。行かないけど。 #
  • 17:03 2時間大学の図書室で勉強していく。 #
  • 18:04 生命科学はDNAやらタンパク質やら遺伝子工学やら情報伝達などなど範囲が広すぎて、何から手をつければいいかわからん。 #
  • 18:07 あと免疫もあるか。 #
  • 19:04 帰る。なんか雨降ってるし。 #
  • 19:17 駅着。ちょうど電車がない。 #
  • 19:18 今度から分厚くて定価2万円するThe Cellを使って勉強する予定。 #
  • 19:19 1時間集中して勉強したが、なかなか有意義だったわ。 #
  • 19:21 この調子で1ヶ月集中して勉強しよう!希望の研究室に入るために。 #
  • 19:23 でも明日は朝からビックサイトで合説イベントだ。 #
  • 19:25 なんか会場に入るのに携帯でQRコードとか使うらしいんだが。 #
  • 19:26 iPhoneで大丈夫かな?一応QRコード読み取るアプリ入れたけど。 #
  • 19:27 岡崎フラグメントって響きが好き。 #
  • 19:33 京成津田沼なう。また電車がない… #
  • 19:48 京成3500形未更新車とか車体ガタガタいいすぎだし早く廃止しろよ。 #
  • 19:52 千葉中央駅前のコンビニampmだな。ファミマユーザーの俺にはファミマに変わってくれた方が都合がいい。 #
  • 19:59 あぶない、明日の交通費のチャージ思い出した。 #
  • 20:01 新政権の科学軽視の流れはひどいな。 #
  • 20:08 接続がうまくいかなかったせいで8時帰る予定がすぎちゃったじゃないか。 #
  • 20:27 きたくー! #
  • 20:31 . @rain_drop @YUKA_jp @kurobe @Noka @acre25 ただいまー! #
  • 20:41 この間サークルの引退記念にタンブラーもらったんだが、一緒に化物語のステッカーも入ってた。これは痛ンブラーにしろということですか? #
  • 20:42 個人的には化物語よりけいおんがよかったんだが… #
  • 21:13 弟の送迎行ってくるー #
  • 22:10 帰宅。車だと雨で夜で窓曇ってるしで危なかった。 #
  • 22:13 . @acre25 @machi_k ただいまでーす! #