今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:16 こんな時間から部屋の掃除を始めてしまった・・・ #
  • 01:20 @FMAction ですよね!w 今まであまり掃除してこなかったツケがorz #
  • 01:22 いらない本はブックオフで売ってこよう #
  • 01:23 @FMAction 自分も同じ感じです。綺麗にしたいけど時間とやる気が・・・ #
  • 01:26 基本的に物が多い。捨てる技術が欲しい。 #
  • 01:51 奨学金の継続資料を見てうんざりするなど #
  • 03:28 風呂った!寝る なのです☆ #
  • 08:03 おはよう。大学行く なのです☆ #
  • 08:04 寒さとか生産性下げるだけじゃないか。冬なんてなくなっちまえ! なのです☆ #
  • 08:14 @. sukuyomi @orizzonte おはよーう なのです☆ #
  • 08:14 . @sukuyomi @orizzonte おはよーう なのです☆ #
  • 12:24 ぼっちで食堂なう なのです☆ #
  • 15:48 帰宅ー なのです☆ #
  • 20:33 ブログ更新  【12/21付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/7zg4s8 #
  • 21:26 バイトから帰宅〜 なのです☆ #