今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:37 おはようこざいまーす。大学いく なのです☆ #
  • 09:42 . @natsume_214 @maturi @jinseiowata おは行てきます なのです☆ #
  • 09:44 今日は2限で終了だ。1限は睡魔により自主休講となりました なのです☆ #
  • 09:50 希望の研究室にはいれたのはいいけど、他のメンバーがリア充ばかりでガクブル なのです☆ #
  • 09:52 今朝のニュースで街頭インタビューされてた人が「総理にはリーダーシップを発揮してもらって…」とか言ってたけど、鳩山にリーダーシップなんてあるわけないじゃん。 なのです☆ #
  • 09:53 @beroncho おはよー! なのです☆ #
  • 09:59 バイト先の社員がどらくえやってるみたいだが、俺の友達にはドラクエやってる人いない なのです☆ #
  • 10:00 ポケモンは流行ってたけどなあ。うちらの世代はポケモン全盛期に小学校低学年だったから。 なのです☆ #
  • 10:03 今日こそはメガネ屋でフレームの調整をしにいきたい なのです☆ #
  • 10:09 @arisane 当時ミニ四駆にはまってた時は熱かった! なのです☆ #
  • 10:14 いまインフル対策でマスク付けてるけど、このまま花粉シーズン到来してGWぐらいまでつけてそう なのです☆ #
  • 12:27 授業おわた。松屋なう なのです☆ #
  • 12:31 豚めしはこのボリュームで290円は安うよなあ。 なのです☆ #
  • 13:40 とりあえず帰宅。暗くなる前に出かけたいけど、風強いし寒い なのです☆ #
  • 13:50 寒いけど出かけるか なのです☆ #
  • 16:34 パスワードがヤバいって見えたから、変更してきた #
  • 16:45 やば、変更しちまったじゃねーか! #
  • 17:01 混乱より眠い #
  • 17:15 このままTwitterも消失するのかな。SOS団公式サイトみたいに。 #
  • 17:23 仮眠するか。乗っ取られてたら教えて。 #