今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:06 夕方から寝ていま起きた。夕飯食ってねー なのです☆ #
  • 00:11 @muse_kz おはようございまふ… なのです☆ #
  • 00:11 結局イラン人ハカーとかパスワード問題はどうなったんや? なのです☆ #
  • 00:19 とんかつmogmog なのです☆ #
  • 00:28 自宅用にユニクロの安いフリース買いたい なのです☆ #
  • 00:32 妹が1位にじゃないの…ないわー RT @fileo: Browsing: 一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟 1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」 : まにあっくすZ bit.ly/6xeCru なのです☆ #
  • 00:38 飯くいおわった なのです☆ #
  • 00:41 風呂はいる なのです☆ #
  • 01:50 風呂った。寝るかな。 なのです☆ #
  • 12:20 起きた。寝すぎたー なのです☆ #
  • 12:30 . @Noka @saikoro_ おはようございますー なのです☆ #
  • 14:01 うがーさみー なのです☆ #
  • 21:59 バイトから帰宅ー なのです☆ #
  • 22:03 . @Noka @animarl @modame2 @nakanoki @Nobukazu ただいまー! なのです☆ #
  • 22:04 サイエンスZEROみる。生命科学とか自分の専門だし。 なのです☆ #
  • 22:05 うちの大学にもアポトーシスの研究してる教授いるな。 なのです☆ #
  • 22:07 テロメアやろ なのです☆ #
  • 22:11 親父のいびきがうるさくてテレビの音きこえねー なのです☆ #
  • 22:12 テロメアが短くなることで細胞はアポトーシスされる。ちなみに癌細胞はテロメアを伸ばせるので無限に増殖する なのです☆ #
  • 22:16 テレビ見てたのに弟に呼び出された なのです☆ #
  • 22:20 薬学部は6年制になって研究する学生少なそう なのです☆ #
  • 22:20 実際うちの学科からも薬学部の研究室に外研に行く人いるしな なのです☆ #
  • 22:24 @NOCA 数学と理科が得意になれば良いかと… なのです☆ #
  • 22:25 プラナリアは目が可愛いよね なのです☆ #
  • 22:28 お、山中教授だ なのです☆ #
  • 22:29 ちなみにこの間俺が入った研究室は再生医療やってます なのです☆ #
  • 22:31 iPSは本当に画期的だった! なのです☆ #
  • 22:34 社員さんに見切りのプリンもらったけど、めっちゃうまい! なのです☆ #
  • 23:09 @natsume_214 iPSとは直接関係ないけど、自分も生命科学系の学生。研究室ではマウスのES細胞も使ってるみたい。 なのです☆ #
  • 23:09 ローソン行ってアマゾンの荷物取りに行ってた なのです☆ #
  • 23:12 @natsume_214 でもそれ系の学部入れば誰でも勉強できるよ? なのです☆ #
  • 23:17 @natsume_214 あれでも医療系とか言ってなかったっけ? なのです☆ #
  • 23:21 けいおんとあきそらの最新刊を回収 なのです☆ #
  • 23:25 @natsume_214 ちょ、そんな胸はって言わなくても…!w なのです☆ #
  • 23:33 さて、風呂はいるかな なのです☆ #