今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:16 風呂った なのです☆ #
  • 01:26 chromeでグリモンが動かないんだけどどうすりゃいんだろう なのです☆ #
  • 08:19 起床 なのです☆ #
  • 08:22 @nyago_ おはよー なのです☆ #
  • 08:23 はらへ なのです☆ #
  • 08:25 @stolbism おはよーう なのです☆ #
  • 09:05 どっかんどっかんに吹いたw なのです☆ #
  • 11:24 出かけるーユニクロとか見てくる なのです☆ #
  • 11:30 @maturi 行って来ますー なのです☆ #
  • 11:39 千葉駅なう なのです☆ #
  • 12:27 なんだかんだユニクロで8千円くらい買ってしまった。しかも抽選外れた。 なのです☆ #
  • 12:28 松屋行ってアニメイトよったから帰る なのです☆ #
  • 13:07 帰宅 なのです☆ #
  • 13:17 . @muse_kz @s_522 ただいまでーす なのです☆ #
  • 13:18 さっきユニクロで買って来た990円のフリース着る。あったけー なのです☆ #
  • 14:52 ATOKの定額サービス解約した。google日本語入力に乗り替え なのです☆ #
  • 14:59 日本語入力といいchromeといい最近googleに浸食されつつある なのです☆ #
  • 21:24 バイトから帰宅!すごい混んでた なのです☆ #
  • 21:27 @sukuyomi ただいまー なのです☆ #
  • 21:29 インデペンデンスデイみてる なのです☆ #
  • 21:34 インデ〜好きなんだよ。面白い なのです☆ #
  • 21:41 まさに中心部に高エネルギー反応!って感じだなw なのです☆ #
  • 21:58 この後触手シーン! なのです☆ #