今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:45 眠いし朝早いんで寝るー #
  • 00:51 久しぶりにtwitterの公式モバイルページみてみたらデザインがスマートになってた。 #
  • 07:18 おはようございます。今日も会社説明会行ってくる! #
  • 07:28 @natsume_0120 いってきますー #
  • 07:28 寒くて手が痛い! #
  • 07:32 久しぶりに早い電車に乗ったけど、6両でゆとりがあっていいね。 #
  • 07:36 前にUQWiMAXのパンフもらったけど、安くていいな。 #
  • 07:45 iPhoneにしたくない人はtouch+WiMAXでいいと思う。 #
  • 07:46 6両でゆとりかと思いきや、混んできて満員だわ。 #
  • 07:51 そして千葉駅で大量におりて行った。むたゆとりモード。 #
  • 07:55 千葉方面から池袋方面に行く時は、JRも京成も時間的にはほとんど変わらないという事実。 #
  • 07:56 むしろ朝ラッシュが楽な分、京成の方がいい。 #
  • 08:11 津田沼なう。快特乗ろうと思ったがすでに人がいっぱいな件。 #
  • 08:30 @orizzonte 時間は降りる駅にもよるので何とも言えないですけど、ラッシュは圧倒的に楽ですね。 #
  • 08:36 郄砂で快特西馬込と普通上野の同時発車キタコレ! #
  • 12:46 説明会終った。マックいくか。 #
  • 12:55 ニューヨークバーガー食べるぞ! #
  • 12:57 久しぶりのマックだけどうまいなあ #
  • 13:05 各素材がバランス良く入ってて、そしてマスタードがいいアクセントになってて美味い! #
  • 13:05 ただ何がニューヨークなんだろう… #
  • 13:07 高田馬場ってなんかみたことあるなあと思ったら、早稲田の受験の時に来たことあったわ。 #
  • 13:09 駅前にクレバリーあるのか。この後行こう。 #
  • 13:10 いつも思うんだけど、マックのメニューは見づらい。単品派の俺にはキツイ。 #
  • 13:34 夕方からバイトだし帰るか。 #
  • 15:29 帰宅。帰って早々セミナー予約やら企業からのメール返信しなきゃ。 #
  • 15:32 ちょ!セミナー予約しようとしたらもう満席。まだメール送られてきて1時間たってないのに・・・ #
  • 16:08 tweet数が増えてると聞いたが、俺も見てみたら3倍近くになってる。 #
  • 16:47 バイト行ってくる #
  • 22:03 バイトから帰宅!ポニョか。 #