今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:08 ふろった #
  • 00:10 親が無線使っててまたネットにつながらない… #
  • 00:13 iPhonewifiは使えるんだけどなあ。原因がわからん。 #
  • 00:30 数え役満で51000点キターw #
  • 00:44 今日は消失見にいくし、もう寝よう。 #
  • 06:54 むくり。今日も寒い。 #
  • 08:16 出かける。消失見にいくよ! #
  • 09:02 あれ?写ツ経由で携帯百景に投稿したがポストされない。 #
  • 09:04 劇場なう。こんなんもらった! movapic.com/nemotatsu/pic/1287018 #
  • 09:10 確かにこの右手の位置はヤバイ!w RT @natsume_0120: いいないいな。どこさわってんの! RT @nemotatsu: 劇場なう。こんなんもらった! movapic.com/nemotatsu/pic/1287018 #
  • 09:13 グッズ売ってたけど、あーいうのは俺はあまり興味ないなあ。置く場所困るし。 #
  • 09:13 そろそろ始まる!wktk#
  • 12:12 消失見終わった。ガチで泣けた! #
  • 12:26 サイゼでも行くか #
  • 12:27 映画間の中が暑かったのに、外にでたら極寒でつらい。 #
  • 12:29 やっぱりガストに変更。並んでるけど。 #
  • 12:32 飯食ったらヨドバシとアニメイトコースだな。 #
  • 12:44 隣の席に座ってるのがオタク女子就活生っぽい。連れが話題に着いていけてない。 #
  • 12:48 混んでたから喫煙席でもいいかと思ったけど、やっばりむせるキツイ。 #
  • 13:00 ガストのハンバーグ微妙だなあ。やっぱサイゼにしとけばよかったか。 #
  • 13:04 俺は就活で手帳買わないでiPhoneで管理してるんだけど、大丈夫だよな? #
  • 13:08 足りない。あとでミスド行こう。 #
  • 13:18 ヨドバシいくか #
  • 13:46 ドスパラ行ったらモニターアームが安く売ってた。机変えたら欲しいなあ。 #
  • 14:01 ミスドきたらバカ親がいてウザい。ちゃんと子供みてろよアホが。 #
  • 14:16 ハルヒは朝みたけど結構まだ席残ってた。やっぱりエヴァに比べたら空いてる。 #
  • 14:19 うわー電車のさっき出たばっかじゃないか。 #
  • 14:21 おなかいっぱいで寝たいなあ #
  • 14:23 明日の筆記試験で履歴書書かないといけないのに、まだ1文字も書いてない。 #
  • 14:36 やっと電車きた #
  • 15:04 帰宅した #
  • 15:06 .@sakutora_ @modame2 @multi12 ただいまー #
  • 16:19 あーまた買い物してくるの忘れた! #
  • 16:37 ブログ書いた。バイトの準備。 #
  • 16:47 バイトいてくる #
  • 17:05 ブログ更新: ついに実現!劇場版「涼宮ハルヒの消失」観てきた! bit.ly/cK6mZA [オタブル!] #
  • 21:54 バイトから帰宅!今日は忙しかった! #
  • 21:58 . @kogukon @exilias @sedoto @zorozoro11jp ただいまおつあり! #