今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:53 今日の筆記試験で提出する履歴書まだ書いてない。しかも眠い。はぁ・・・ #
  • 00:57 ゆのっちが妹だったらどれだけ幸せなことか! #
  • 01:13 ですよねーw RT @urgente1001: さすが、わかってらっしゃる・・・@nemotatsu ゆのっちが妹だったらどれだけ幸せなことか! #
  • 06:02 寝てた。ヤバイ履歴書書かないと! #
  • 07:31 履歴書の原稿かけた。後は清書するだけだ。 #
  • 07:31 その前に朝ごはん食べてこよう。 #
  • 10:16 履歴書書き終わった!出かける準備すっぞ! #
  • 11:06 筆記試験行ってくる。今日は川越まで。遠いよー! #
  • 11:10 @otakutokkai ありがとー! #
  • 11:11 帰りに池袋のアニメイト本店よってこよう #
  • 11:16 今日は幕張でワンフェス?俺これから幕張通過するけど。 #
  • 11:36 白い悪魔に乗り換え。座席の座り心地悪いなあ。 #
  • 12:18 日暮里から山手線へ #
  • 12:20 どこで昼飯食おうか… #
  • 12:35 池袋ついた。東武東上線のる。 #
  • 12:47 なんか速度が遅いんだけど、詰まってるのか風の影響なんだかわからん。 #
  • 12:49 あまり遅いと昼飯食う時間なくなっちゃうよ。 #
  • 16:17 筆記試験終った。結構自信あるぞ! #
  • 16:19 とりあえずどこかで休もう。 #
  • 16:24 なんか川越駅前、店が微妙なんだけど… #
  • 16:32 スタバ混んでで座れないし。しょうがなくマック。 #
  • 16:33 @otakutokkai ども! #
  • 16:34 都内に戻る前にちょっと確認することがある。 #
  • 16:37 今日もリナカフェはカオスなの? #
  • 16:43 あー、やっぱり都内に買える前にまだやることが、今回の筆記試験した企業の店に直接いって感想書くらしい。 #
  • 16:44 なんで埼玉の店舗ばっかなんだよ。ダサい玉のくせに! #
  • 16:55 やべえ!さっきまで見てた書類なくした!orz #
  • 16:55 迂闊… #
  • 17:03 川越って寂れてね?千葉よりひどい。 #
  • 17:04 でも道は広くて、千葉みたいにごちゃごちゃしてなくていい。 #
  • 17:30 店舗見学終了!こんどこそ帰る! #
  • 17:49 東上線なう。 #
  • 17:51 この後池袋アニメイトいく。 #
  • 17:57 あれ?俺のバイト先もモデル店舗になってる。配布資料には何にも書かれてなかったんだけどなあ。 #
  • 18:28 池袋なう #
  • 19:24 アニメイト本店はさすがに広いな。 #
  • 19:25 そろそろ帰るか。 #
  • 19:31 あ、酒でも買えばよかったなあ。 #
  • 20:24 ねんどろいどの人気あるやつって大量生産できないの?プレミアついててたけーよ。 #
  • 21:32 帰宅! #
  • 21:35 . @exilias @multi12 @Noka @maturi ただいまー! #