今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:39 おはようございます。今日も午後から会社説明会#
  • 09:41 . @animarl @tyakhee おはよー! #
  • 10:57 . @Noka @maturi おはようです! #
  • 10:58 出かける。今日は青山までいくよ。 #
  • 12:06 半蔵門線が遅延してる #
  • 15:51 会社説明会終った。ゲオでレンタル返却して帰る。 #
  • 15:54 隣に座ってた男女がカップルっぽくてウザかった。 #
  • 15:54 しかも2人ともパッとしない奴だったし。ああ、似たもの同士だから付き合ってんのか。 #
  • 16:16 押上なう。飯食ってく。 #
  • 16:19 気づいたらスカイツリーの目の前だった。 #
  • 16:23 すき家mogmog #
  • 16:27 この後バイトだけどかなりゆっくりしてる #
  • 16:46 なんと!アサヒは助かったな RT @kouchan_jp: キリン・サントリー統合断念、グローバル戦略に痛手 ff.im/fA03l #
  • 16:53 いま郄砂だけど、確実に6時にバイト間に合わない。 #
  • 16:53 まあいいか #
  • 16:55 各駅停車が到着した1分後にスカイライナーが通過する京成素敵! #
  • 16:58 ゴミ箱漁ってるおっさん自重しろよ! #
  • 17:45 津田沼駅の接続が悪すぎる。なんで到着と同時に乗り替えたい電車が発車してんだよ。 #
  • 21:24 バイトから帰宅!説明会から帰ってからすぐにバイト行ってた。 #
  • 21:29 . @syochin @modame2 @natsume_214 @kogukon @sak65536 ただいまおつありー! #
  • 21:30 キリンとサントリーは統合するもんだと思ってたのになあ… #
  • 21:34 やっぱり大きな企業同士の統合は難しいんだなあ #
  • 21:51 明日は就活もバイトもなくて久しぶりに1日フリーだ #