今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:55 目が覚めたので起きたー #
  • 06:21 @natsume_0120 おはよー #
  • 09:25 @tsubasamizuguch はじめまして!昨日は会社説明会に参加せていただきありがとうございました。開放的で環境の整ったオフィスで、私もこんな環境で働いてみたいなあと思いました。これからもよろしくおねがいします。 #cybridge2011 #
  • 09:57 そういえばTwitterはいつの間にWhat's happening?に変わったんだね #
  • 10:00 そろそろ出かける準備しよう #
  • 10:02 デュアルディスプレイにしたいなあ #
  • 10:02 つ「Googleの憂鬱」 RT @aulta: つ「Googleデー」RT @Yasimas: つ「Google母さん」RT @aulta つ「Google病院」 RT @hyphentwo: つ 「Googleアンチウィルス」RT @aulta: つ「Googleウィルス」 R #
  • 10:05 ディスプレイを縦と横の2台にしたい #
  • 10:06 まだ破の予約忘れてた #
  • 10:10 @Pannum おつかれー #
  • 10:32 就活いってくる。今日は渋谷まで。 #
  • 11:10 @dars0312 @natsume_0120 いってきまーす #
  • 15:03 説明会終った。帰る。 #
  • 16:49 体がだるい。この後バイトなんだけど疲れた。 #
  • 17:06 @natsume_0120 どもーいただきます! #
  • 17:07 帰宅。疲れたから休憩して6時からバイトにしよう。 #
  • 17:10 . @jinseiowata @modame2 @otakutokkai ただいまおつありー! #
  • 17:12 アフィリで月10万くらい稼げたらバイトする必要ないのに… #
  • 18:23 バイトなう #
  • 21:34 バイトから帰宅! #
  • 21:39 . @pomesuke @sukuyomi @kabikukki @7427466391linux ただいまー! #