今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:27 おっき。シャワってこよう。 #
  • 04:22 風呂完 #
  • 05:42 荒川3話が録画されてねーと思ったら放送今夜か #
  • 05:47 @gin_hal 時々録画ミスってるときがあるので・・・ #
  • 06:39 AB3話みてる。パロディ多くて吹いたw #
  • 07:13 TKのセリフの後にGet Wildが流れるのは、ベタ過ぎるけど笑えた #
  • 07:50 RT "【吉幾三】Bad Apple!!(青森産)‐ニコニコ動画(9)" www.nicovideo.jp/watch/sm8772528 #
  • 09:09 朝ご飯たべてるー #
  • 09:12 ドッカンみなきゃ! #
  • 09:13 最後はあっけねー #
  • 09:27 あああああああごくうううううううう #
  • 09:29 平野綾のデンデ微妙… #
  • 09:31 ワンピースはみなくていいや #
  • 10:08 晴れてるし部屋の掃除しよう! #
  • 11:18 @mitsuuu4 そうですよ! #
  • 11:18 掃除飽きた。疲れた。 #
  • 15:05 ハヤテのごとく23、24巻読了。よかった。 #
  • 16:15 @Pannum you買っちゃいなよ!でも今ならHDの情報待った方がよさそうだけど。 #
  • 16:18 @Pannum なんか6月に出るらしいよ。でもまだ噂だからねー。 #
  • 16:21 @Pannum 自分みたいに3G買った1ヶ月後に3GSが発売開始になったみたいなことがあると涙目なのでw #
  • 21:25 バイトから帰宅!はらへったー! #
  • 21:31 @modame2 ただいまー! #
  • 22:59 うめてんてーもついったーはじめたのか。即フォロー余裕でした。 #
  • 23:00 関東なのにworking見れない・・・ #